人生ギャグの備忘録

ノリと勢いだけで生きている

大人のJr.大賞〜PZ'17編〜 結果発表

大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ変お待たせいたしました~~~~!!!

大人のJr.大賞~PZ編~の回答結果発表~

 

以前ほかの方が大人のJr.大賞を開催されてたのがTLに流れてきたとき「PZカンパニーでやって欲しい」等のツイートがチラホラ見えたので勝手にやりました、ハイ  

 

お題の方は

・恋人にしたい

・旦那にしたい

・甥にしたい

・一夏の恋に落ちたい

・部下にしたい

・上司にしたい

・ヒモっぽい

・同棲したい

・貢ぎたい

・抱き捨てられたい

・ナンパされたい

・合コンしたい

・一緒に呑みたい

事実婚したい

・結婚式当日に連れ去られたい

 

の15項目です

 

回答結果の方は上位3位とコメントをザザーッと載せていきたいと思います。

 

 

恋人にしたい

1位 林翔太

・外見も中身もリア恋でしかない。

・「クールで優しいしっかり者」という世間的イメージがある林くんの実は見かけによらずちょっとお馬鹿で子供っぽい一面をずっと見ていたい。普段は翔太くん呼びのところ「しょーちゃん」と呼んで「…なに」と盛大に照れさせたいし、振り向いてくれる林くんを無限リピしたい

・とりあえず服装から直したい。

 

2位 仲田拡輝

・トラジャのリア恋大エース(当社比)

・ちょうど良い関係で、くっつき過ぎず離れ過ぎず、たのしく生きていけそうだから

・何年たっても変わらず愛してくれそう

 

3位 辰巳雄大

・ただひたすらでれっでれのどろっどろに甘やかされたいからです。

・心配性な辰巳くんに過保護に愛されたいから

・最強で最高の彼氏。熱烈に嫉妬されたい。

 

旦那にしたい

1位 仲田拡輝

・そりゃあ国民的旦那ですから!

・世界の旦那

・一択です。安心と信頼の拡輝。

・一緒に家庭を築いたら必ず笑顔でいっぱいの幸せな家庭になると言いきれる!パパと子が戯れる様子はメンバーと絡んでいる様子から見て取れる。可愛い。

・国民の旦那だから。幼稚園に入学したばかりの息子のお弁当(忘れ物)をしょっちゅう届けていそう。先生や奥様方からイクメンだと人気高く、気付いたらFCが結成される。

 

2位 福田悠太

・昔パン屋さんだったんだぞ!って子供に自慢してるのを微笑ましく見守りたい。

・普段は素っ気ない態度にイライラしつつも、肝心なところで支えて欲しい

・住宅展示場行って子供部屋の数とか相談したい。子供生まれても晩酌して!!!

 

3位 松崎祐介

・一生懸命で子どもの相手も上手そうだし、幸せな家庭しか想像できない。

・きっと優しいし、たまに喧嘩もするだろうけど週末の夜は2人で晩酌したいんです。

・結婚式で「はい、ちきゃ、ちきゃわ、誓います」とか可愛すぎません?

 

甥にしたい

1位 中村海人

・おこづかいあげたい、ごはんに連れて行ってあげたい

・かわいいかわいいから

・ちょっと多めにお年玉あげたい

 

2位 宮近海斗

・お年玉をあげて喜ぶ姿が見たい。影で2年に1回でいいとか言われてるとベスト。

・寄ってたかってきてほしい

・おばちゃんって呼ばれても許すし、〇〇ねーちゃんって呼んでくれるならいつでもお小遣いあげる。

 

3位 山本亮

・うるさい。可愛い。

・お年玉をあげてめっちゃ喜ばれたい「やったーーーーーーー!!!!!!お年玉だーーーーーーー!!!!!!!!(≧∇≦)」

・「りょーちゃんねー!とび箱8段とべた!」会うたびに近況報告してくれるりょちゃんにお小遣いあげたい

 

駆け落ちしたい 

1位 辰巳雄大

・辰巳くんとならどこまでもいける。連れてって

・そういうの喜びそうだし、わざわざドラマみたいな言葉選んで喋ってるところを見てプークスクスしたい

・ザ・スリリングイケメン

・冷静さ失う

・「2人で逃げちゃおっか、おいで?」って手を差し出されたい顔第1位

 

2位 越岡裕貴

・一般家庭育ちの私は越岡家から拒絶されて2人で逃避行するしかない。

・駆け落ちって言葉が似合うクズ感。

・「今ならまだ戻れるよ?」って聞かれたいし「戻る気あったら一緒に来ない」って言いたい。その度に強く手を握られたい

・リアル星スパが出来る。ロマンしかない。

 

3位 松本幸大

・「あ〜、やっちゃったね」と照れ笑いされたい(照れ笑いで済む話ではない)

・結婚を家族に反対されて号泣する私の手を握って「このまま二人で誰も知り合いのいない街で暮らそうか」と笑顔で言ってくれる幸大くん。゚(゚´ω`゚)゚。

・あの笑顔で「逃げちゃお?」って言われたらもう最後、彼に委ねるしか

 

一夏の恋に落ちたい

1位 辰巳雄大

・海の家で焼きそば焼いてる辰巳くんに恋したかった。「海より綺麗だね」とかしょうもないことしか言わない辰巳くんに溺れたい。んで夏が終わったら死ぬほど後悔したい。

・砂浜で振り返って手を振る辰巳くんのシーンからSUMMER NUDE'13が聞こえるので。

・熱い夏を過ごして秋の訪れと共に捨てられたい

中山優馬くん主演の某ドラマのごとく捨てられたい

・辰巳パイセンだもの

 

2位 阿部顕嵐

・(顔面的に)一夏で供給過多

・ひと夏でいい。阿部顕嵐は眩しすぎてずっと好きでいたら自分が壊れていく気がする。

・8月31日に最後の花火を二人で見ているときに気がついたら隣から居なくなってほしい。9月1日から空っぽになってもいい。

・弄ばれたい。そして夏になるたびに思い出したい

 

3位 松本幸大 

・夏が過ぎた後も毎年サザンオールスターズを聴くと思い出すような人になってほしい。

・一夏で十分わたしの人生を壊してくれそう

・土砂降りの真夜中にショップのシェードに隠れたのがきっかけで出会いたい。別れ際に嘘か本当か分からない笑顔で「本気になるところだった」と言われたい。

 

部下にしたい

1位 宮近海斗

・ヨイショヨイショ上手そう

・舌ったらずな「せんぱい」が聞きたい

・え?おどってんの?ってくらいテキパキ動いてくれそう。

・先輩!先輩!ってものすごく懐いてくれそう。それでもっていざこっちが困った時には部下なりに出来る限りの事を助けてくれそう。

・飲み会の二次会ぐらいで酔いが回った宮近くんに「俺、先輩のこと好きなんすよ~でも俺年下だから~」って言われたい人生であった

 

2位 川島如恵留

・ 何をさせても、こなせそう

・挨拶が気持ち良い!一度教えれば覚えそう。

・あの誠実な感じ…時たまこっちが辛くなるぐらい真面目な部下でいて欲しいです。

 

3位 仲田拡輝

 ・年下ながら信頼できる。安心して仕事を任せられそう

・お調子者っぽい感じと、真面目に仕事を頑張る姿にキュンときそう。後輩にいたら絶対に可愛がる。

 ・アサイーボウルを買いにパシらせたいから。

 

上司にしたい

1位 福田悠太

・取引先と電話してる福田先輩に頼まれたものを渡そうしたら口パクで“ありがとう”っていわれたい

・嫌味っぽい男上司にいびられて、泣きそうになっているところに
「ごめん、コーヒー持ってきてもらっていい?」
と言った後、自分のいる給湯室までコソッと来て、
「あの人の言い方、あれさ、何も見てないからあんなひどい事言えるんだよな。俺はちゃんとお前がどれだけ頑張ったか知ってるからさ。」
と言って慰めて欲しい。最後に給湯室から出る時、
「あ、コーヒーありがと。いつも美味しい。」とも言ってもらいたい。

・呑みが至仕事終わりの高。

 

2位 屋良朝幸

・ストイックだけどその分信頼できそう。自分に厳しく、部下を大切にしてくれそう。

・厳しそうだけど、努力と実力を認めてくれそう。スキルアップできそう。時々天然が出てギャップにときめく。

・部下一人一人の特性を見て育ててくれそう。

 

3位 辰巳雄大・越岡裕貴  

・部下がミスしたときにさりげなくフォローしてくれそう(辰巳)

・部下狩りしてそう。そしてされてえ。(辰巳)

・むしろ若社長(越岡)

・仕事出来るのにちょっと抜けてて部下からもこっしーって呼ばれてる(越岡)

 

ヒモっぽい

1位 中村海人

・ひもんちゅ、以上

・中村海人と書いてヒモと読む。ヒモと書いて中村海人と読む。

・ヒモofヒモ

・トップ オブ ザ ヒモ

・レジェンド

・(省略)

・ご飯代として毎朝家を出る前に諭吉さんを机の上に置いたらちょう満足そうににこってしてほしいし家に帰ったら部屋からひょこってお顔だしながらおかえり!って言われたいし機嫌が良ければ洗濯物とりこんでなおかつたたんでくれてそのことをちょうニコニコしながら報告してきてご褒美をねだってほしすぎるから。

・給料日だけ玄関までお出迎えしてくれるんですね、かわいいですね養います。

・あの可愛い笑顔で「お金ちょうだい」って言われたら貯金全額渡しちゃうと思うんです。

 

2位 福田悠太

・福田悠太と書いて、天性のヒモと読む

・疲れて帰宅した私にケツポリポリ掻きながら「メシまだ?腹減ってんだけど」って言いそう感

・お察しください

 

3位 森田美勇人

・自分が仕事行く前に今からもう一眠りするであろう森田美勇人に眠たい目を擦りながら行ってらっしゃいって言われたい。

・あの顔でお金なくて…ってしゅんとされたらお姉さんなんでも買っちゃう!

・バンド活動のお金も出してあげたい

 

同棲したい

1位 林翔太

・風呂掃除した?今週当番でしょ?って言われたいし林くんと健全な同棲生活したすぎ

・生活安定しそう

・色々と小言を言って来そうな感じだけど、なんだかんだ一緒にいて落ち着けそうだし、個人の時間も大切にしてくれそう。

 

2位 福田悠太

・とりあえず福田家に住みたい

・スーパーの袋持ってもらいたい

・キッチンに立つ姿が絶対にかっこいい。料理上手の床上手。ねーねーそろそろプロポーズしてよ!と言っても、んー?ってはぐらかされる。

・愛の巣と言う名のブラックホールを下町に築きたいから

 

3位 辰巳雄大

・おんなじ家から時間差で出勤したい。

・コーヒー出来てるよ〜って起こされたいし、夜の外出には厳しそうだし、定期的に心配性が爆発しそうな雄大くんの隣にいてあげたい。

・メンバーに流されてしまうサッカーの話とか聞いてあげたいから。

 

貢ぎたい

1位 七五三掛龍也

・顔。

・お金で繋ぎとめられるなら喜んで払う

ドンペリ入りまーす!!!

 

2位 阿部顕嵐

・ジャニオタの宿命

・貢がれるために生まれて来た

・何でも買ってあげる。美味しいものお腹いっぱい食べさせてあげる。喜んでる顔が見れたらそれだけで生きていける。

 

3位 中村海人

・うみんちゅのお家に定期的に高級寿司を届けたい

・美味しいものを食べさせたい。あれ食べたい!美味しい!とニコニコしてほしい。

・君はかわいいから働かなくていいよ

 

抱き捨てられたい

1位 辰巳雄大

・朝起きたらベッドに自分しかいなくてあれ?昨日の夜は夢…?って思いたい。でもベッドから仄かに辰巳さんの香水の香りがしてほしい。やばい。想像するだけでやばい。

・顔からして溢れ出るアブナイ男感。甘い言葉には罠があると分かっていながら騙されたい

・一回でいいので、ベッドの上でヘソピ拝見させてください。

・ワーンナイッパーラダイッス始めよう

 

2位 越岡裕貴

・一晩だけでも越岡の女とか、もはやステータス

・目覚めたら隣にいなそう

・翌日、どぎまぎしながら職場に行ったのに何事もなかったかのようにいつも通り話しかけられ、ただの先輩後輩に戻りたい

 

3位 福田悠太

・福ちゃんに抱き捨てられるなんて女として最高のご褒美

 ・終わったあとにタバコ吸って、シャワー浴びて、濡れた髪のまま服着て最後に1回おっぱい揉まれて「ほんじゃどーもね」って去られたい。

・捨てられるまででワンセット。

 

ナンパされたい

1位 辰巳雄大 

・ニッコニコの営業スマイルでナンパされたい(その後ヤンデレだと知る) 

・こっちは人見知りして顔みて話せてないのに、グイグイ距離をつめてくる人懐こい感じに驚きながら、いつのまにかのせられていたい。

・何もしないから飲みに行こ?って言われて飲みに行きたいしまじで何にもしない。良い人…って思うけど別に次があるわけじゃない

 

2位 山本亮

・「ねぇねぇ〜〜りょーちゃんとお茶いこうよーー!!!」行く

・フルシカトしたいから

・ナンパさせるも「何言ってるか分からないのですみません」と断りたい。

 

3位 松本幸大

・オーラでナンパしている

・幸大くんにお姉さん暇?って言われたら時間が無くてもついていく

・女の子が喜ぶ言葉を上手に操ってきそう。

 

合コンしたい

1位 辰巳雄大

・幹事の辰巳くんになんだかんだ持ち帰られたい

・あんま喋ってない子の隣とかに座って、「大丈夫?騒がしいの苦手なら
一回外出ようか?」みたいなことを言ってそのまま持って帰るんですよね?

・腰に手を回しながら雄大辰巳のすべらない話してくれよ。

・彼なしでは合コンはできない!!!!盛り上げて!!!女の子の代わりにお酒飲んであげて!!!!!!で、最後はさらっと「このあとどーする?」ってわかってるのに聞いて!!

 

2位 山本亮

・なんか凄そう

・りょちゃんが合コンにいたら絶対たのしい

・とにかくうるさそうだから途中で閑也くんとこっそり抜けます

 

3位 仲田拡輝

 ・最初は盛り上げ役だったはずなのにいつのまにか闇深い目をしてひとりで酒をのんでそうだから、しれっと隣に座りたい

・盛り上がりについていけなくて困ってるところに来てくれて、ちゃっかり意気投合して恋に落ちたい

・誰も傷つかない盛り上げ方をしてくれそう。

 

一緒に呑みたい

1位 福田悠太

・真面目な話とか抜きにしてただただ呑みたい。

・ベロンベロン酔った福ちゃんの隣に座っていたい

・一緒にソファから転げて寝落ちたい。

・ふぉ〜ゆ〜と言いたいところだったけど福田くんが美味しそうにお酒呑んでるところ見たくないですか?

・人生相談したい。

 

2位 辰巳雄大松崎祐介

・こっちが飲んでも飲んでも全然酔わない辰巳くんに酔いたい(?)(辰巳)

・呑んで思いっきり愚痴を聞いてほしい。自分が間違っていたら真剣に叱ってくれて正してくれそう。終電を気にしてくれそう。(松崎)

・酔った勢いで松崎祐介の闇の部分をさらけ出してほしい(松崎)

 

3位 林翔太・川島如恵留

 ・サシ飲みしたい。仕事と恋愛の愚痴をこぼしまくる私にちゃんと話聞きつつも、いやそれお前も悪いでしょってちくっと指摘されたい(林)

・悩みを聞いてほしい。一蹴してからの優しい一言ください(林)

・酔った勢いでメンバー愛を語られたい(如恵留)

 

事実婚したい

1位 越岡裕貴

・越岡財閥!!!!

・財力

・お金ってっょぃ‥

・大金が入ってイケメンも手に入って最高だよね

 

2位 福田悠太

・某ドラマのように給料発生雇用関係でもアリ

・結婚の話は出るけどお互い別にしてもしなくても生活は変わらないからまた今度でいっか。みたいな会話をしていたい。

・福ちゃんなら籍を入れなくても納得できる

 

3位 林翔太

・メリットデメリットを考えていそうだから

 ・お互い適度な距離を保ちながら生活したい

・紙切れなんていらないから林くんと一緒にいたい

 

結婚式当日に連れ去られたい

1位 松本幸大

・控え室にいる花嫁に「ほら、いくよ」って言わせたらピカイチだと思う。望まない結婚から救ってくれそう。

・扉バーンでお姫様抱っこして連れ去ってくれたら最&高

・紙上の契約に囚われたくないのに誰かと契約を交わすのはもっと嫌、な俺様幸大くんに連れ去られたい

 

 

2位 辰巳雄大

・単純にその画が見てみたいから。

・新郎よりキマっているタキシード姿で連れ出してほしい

・息切らしながら入ってきて「俺と行こう!!」って言われたらどこまでもついていく。

 

3位 福田悠太

・たまにはちょっと必死になってほしいでも全然必死じゃない風にしてほしい、でもたまに必死さを覗かせてほしい

・無言で手を引っ張ってどっかに連れて行ってほしい

・何も言われずに引っ張られて、足を止めたら「んー?俺んとここねえの?」ってあのテンションで言われたい。

 

 

 

めちゃくちゃ大接戦なところもあればダントツなところもあったりユーモア満載なコメントだったり…見てて凄く楽しかったです!記事書くの遅くなってすいません〜!!

 

皆さんの想像力や妄想力の豊かさにめちゃくちゃ楽しませて貰いました〜〜!! 

 

あとGoogleフォームめちゃくちゃ便利や!!!!時代ハンパねえ!!!

個人的にふぉ〜ゆ〜担ってどんな人が多いのかな〜?どこから降りて来た人たちでどんな感じの世代層でとかって気になってるからそういう系のアンケート芸人出来たらやりたい。いつかやる()

 

最後に改めて、今回はたくさんの方にご協力頂き誠にありがとうございました!

 

 

ちゃんちゃん