読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生ギャグの備忘録

ノリと勢いだけで生きている

辰巳雄大くんへの好きが過ぎて困った

ほんとにどうしよう。

好きが過ぎて困ってしまった。たつみくんが好き過ぎてほんとに無理、どうしよう、ほんとにこれしか言えない、日本語力を失ってしまった。最近の悩みは日本語が不自由なこと。ほんとにこんな経験初めてで正直ビッッックリしてるし困ってる、たつみくんに人生を狂わされてる、楽しい、そう、楽しいんだ、楽しけりゃ全て良しと思う性格なのでこれは良いことだ(?)そう、良いことなんだよ!(?)もう何が言いたいのかわからない、わたしはジャニーズのヲタクを約10年やっているがこんな経験は初めてだ。たつみくんに出逢ってわたしはありとあらゆることが変わってるというかなんというか革命が起きてる、新春ゴリラ革命を開催しよう(?)アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日こんなツイートばっかりしている、、、つらい

2017年が始まって早8日…
カウコン行って生のたつみくんを見て帰ってきてCDTVにも出てて急性多量辰巳摂取症候群で死ぬかと思った、あまり露出が多くはないふぉ〜ゆ〜だからこそ一気に多量摂取は危険だとわたしは学んだ。体が慣れていない。わたしの命が危ない(?)そんな学んだことも秒でポイッと忘れたわたしはノリと勢いで一気に持っていないPZ12,14,15と滝翼の未来コンとやらの円盤を1月4日の夜にポチッとしてしまったのだ。そして、Amazonさんは5日の昼にはお届けしてくれた。毎日働いて帰ってきて一本見るのを楽しみに過ごしてきてやっと昨日全部見終わった。
ほんとうに何見てもたつみくんが好き、好きがどんどん更新されていく、アイドルとしてステージに立つたつみくんはほんとに輝いてる。”たつみってる”という動詞がわたしはほんとに好き、たつみってるたつみくんにわたしは殺されたい。ちなみに、”たつみってる”というのは!!!!!!!!!辰巳雄大!!!!!!!!!って感じのクセの強いというか濃厚というかなんかそうそんなヤバイ魅せ方をするんだ、見たらわかるみんな死ぬ。わたしはそれが大好き。だがしかし一気に円盤をポチり毎日帰ってきては一本ずつ見るという生活をしたのだが一気に多量摂取しすぎてしまっ...(ここで文章は途切れる)


わたしは元旦に急性辰巳多量摂取症候群を起こしたばかりだというのにまた起こしてしまったみたいだ、救心が欠かせない1年になる気がした…