
人生ギャグの備忘録

ノリと勢いだけで生きている

#じゃにおたバトン をやってみた。

フォロワーさんが呟いててやりたい!!って思ったのでやります。
バトン…懐かしい単語…なんて思ったー!!!じゃにおたって単語がついてるから絶対楽しいー!!!やるよーー!!!!

【名前】
ぴよりん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)

好きなところ:魅せ方/表情/ステージ上からひたすらに目を奪ってくるところ/踊り方/私服がちょっとん?ってなるところ/顔が好き/目が素敵/二重瞼が綺麗/脚が好き/「見つけてくれてありがとう」って言ってくれるところ/仕事に対する姿勢/ちょっとつまんないところ

担当になったきっかけ:SHOCK2016
光一くんが階段を落ちるということしか知らないなか観たSHOCKでやたら目を奪われるな〜魅力的な表現者がいる…なんか自然と目が行っちゃう…ア”〜誰〜辰巳雄大…ヤバい…なんかヤバい予感→オリフォ買う→ネットの海を徘徊→DVDを買い漁る→縁→MコンとPZ'13をアホのように見る→好きだ→大好きが止まらない→好きだどうしよう好きだ→しんどい→たつみくん30歳の誕生日を機に担降り宣言→なう

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
生まれた時からと言っても過言ではないぐらいに英才教育をされた為”いつから”というのは曖昧なのが正直なところ…

【担当遍歴】
2006年(ぐらい)〜大野智
2011年〜藤ヶ谷太輔(美咲出)
2013年〜橋本良亮(ワーホリ出)
2016年〜辰巳雄大(SHOCK出)

【初めて行った現場】
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- in横浜アリーナ

【最近行った現場】
23階の笑い

【次行く現場】
キンキ、カウコン

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
・鍵のない箱→とにかくヤバい
・愛されるよりも愛したい→愛されるよりも〜あたりで腕を伸ばして頭を仰け反るところが1番好きだがこれはもう振りが天才
・恋は匂へ散りぬるを→間奏のテレンテレンテレレレレンテンテンテンみたいなところが最高に好き

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
屋良っち振付の曲全部踊りたいバックにつきたい

【1番好きなペンライト】
えびのメリケンサック

これを越すものが出てくる日があるのだろうか…?と思うぐらいには好きですもう電池4回は入れ替えたぐらいには使ってる

【よく買う雑誌】
ダンスク。出てる人良い、特集良い、紙質良い

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
キンキMコン

わたしの人生を素晴らしく狂わされた

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ジャニーズ以外の文化に触れたことがないです。

【最近気になっている子】
東京B少年の那須くん

【最後に一言!】
オタクの友達が最近出来て嬉しい…!
たつみくんの話がたくさんできるのが楽しい!
皆さまこれからもよろしくオネシャスッッッ★