人生ギャグの備忘録

ノリと勢いだけで生きている

281日目

たつみくんへの想いをTwitterにぶちまけようとしたら140字のツイートをかなりの数垂れ流しそうになりそうになったので意識高いはてなブログで纏めて書きます

語彙力無いからヤバイと凄いしか言えないけど頑張って書く…



ーーーー


タイトルは私がたつみくんを初めて知って見た日から今日までの日数です


ほんとねたつみくんって元々ほんとに知らなかった、ふぉ〜ゆ〜って知ってたんだけどザキさん福ちゃんコッシー…みたいな感じの知識しかなかった、顔と名前は一切一致しなかった。そんな状態だった。


そんでほんと”光一くんが階段落ちる”ぐらいの知識しかないなか今年の2月19日帝劇1階の後方上手席で初めてSHOCKを観た日からわたしの人生あらゆることが変わった価値観も生き方も考え方も全部ガラッと変わった。



で、沢山思ったことあるんだけどその中の1つに辰巳雄大って存在...



SHOCKっていう日本が誇るとんでもねえミュージカルのステージに立つ人は皆輝いてたんだけど、、、
わたしが見た中でタツミって呼ばれてる人が凄い輝いて見えた
自身持って胸張ってステージで踊ってる姿スポットライトが似合う人だって、気が付いたらずっとたつみくん追ってた。
目が離せないってまさにこのことだと思ったし、凄かった。


幕間で「SHOCK...ヤバイ…たつみ…ヤバイ…」って言った記憶が微かにあるようなないような


終演後ほんと即Googleの検索窓に”辰巳雄大”って検索した…そしたら”ふぉ〜ゆ〜”の文字が出てきた。



その時思ったよね、、、


噂のふぉ〜ゆ〜…わたしなんかヤバイところに足を突っ込んだ気がした。「ふぉ〜ゆ〜は見たらヤバイ」って何年か前にTwitterで見た事がある。進研ゼミで見た事がある!的な感覚…だがしかしわたしふぉ〜ゆ〜見てしまった。



「ヤバイ



そっからはまあ画像保存して動画漁ってジャニウェブ読んでとりあえず1ヶ月間はフワフワしてた…多分宙に浮いて過ごしてた…1ヶ月浮いてた…めちゃくちゃもう好きが止まらなくて考えて騒いだ

結論:魅せ方が世界一好きな人

たつみくんの魅せ方がめちゃくちゃ好きなんだって思った、感受性?豊かな表情を含めた踊り方、お芝居諸々…アツさを含めたあの感じ。ウォリャァァア!みたいな…語彙が足りない…


静止画になるとすげえブスだったりなんか全部を褒めることは出来ないけどわたしはたつみくんが大好きだって


まだ出会って1年も経ってない、クソド新規だけど…

ふぉ〜ゆ〜そしてたつみくんに出会えて良かったって心から言える。楽しいなあ人生…!!

もう毎日生きるの楽しいってどこかしらのアカウントで呟いてる


連載バックナンバー公開の時読んだ2年前?誕生日の更新かな?

「この世には沢山の人がいて、知らない人と目が合う事すら本当はすごい奇跡だよな〜なんて思う今日のこの頃。

そんな中で僕を見つけてくれて、
ありがと。」


こちらこそわたしの前に現れてくれてありがと。
…そんなこと言われて好きにならない訳ないじゃん💥


わたしはたつみくんがジャニーズになってからのほっっっんの一部しか知らない、昔のことは何も分からないけど



ジャニーズでいて続けて来てくれてありがとう

これからずーっといつまでもステージの上でスポットライトを浴びて輝き続けてください

わたしの目をずっといつまでも奪ってください


今日からわたしは辰巳雄大くんの”担当”です。
担当って名乗らせてください、よろしく

お誕生日おめでとう!祝!30!



そして最後に1つだけ言わせてください…










いつも沢山の愛をありがと★
さんじゅ〜さんじゅ〜でーす!